好きなんだって?

文学少女シリーズ好きです

けんしょり・メモリ 後半戦

こんにちは!

お久しぶりです。もともと1つのはてブロで完結させる予定だったけんしょりまとめですが、前回最後のほうでもちょろっと書きましたがけんしょりがイチャイチャしすぎて無事入りきれなかったのでPart2を作ることになりました。遅くなり本当に申し訳ありません。

 

Part1ではけんしょりが現在のめっちゃ仲良い素晴らしき関係になるまでを蜜月期とか反抗期とかソロコンとかジャニワとか色んなエピソードと絡めながらまとめました。(蓋を開けてみたら最初からわりと仲良しだった)Part2はとりあえず色んなものを乗り越え安定期に入ったふたりの2016春〜現在までのイチャイチャをできる限りまとめました。

ではでは、いきます!2016春〜現在まで!!

 

f:id:kanako0618:20200512131934j:image

 

ジャニワ終わりの2016春

これまた前回のまとめにも描きましたがけんしょりはジャニワを通じてふたりの信頼関係が完成されました。ふたりでジャニワを乗り越えた結果仲良しが加速した2016春。言うならばジャニワという大舞台のラスボスを乗り越えたふたりのボーナスステージ期間って感じですね2016春は。(そうなの?)

それじゃ色んな媒体を通してけんしょり2016春を見てみましょう。まずは春ツアーのMCまとめを見てください。

3月25日(ツアー初日)

けんしょりMC(ふたりっきり)

突然セットの階段を駆け上がる健人くん。

「どうしたんですか急に」

「やっと...2人になれたな...(超王子様ボイス)」

「そこまで行って言うことじゃないでしょ!」

そして階段から降り勝利くんの前に来る健人くん
この距離で良かったよ
そうこの辺で良かった
何か二人でライブMCやるってのもね。

あっ!ヤバいね

(中略)

どうもKinKi Kidsですお願いしまーす
お願いします

二人でキンキさんMC一時間位やるんだよ
一時間?...無きにしもあらずだなオレ
いやいや長くなっちゃうからダメ
長引く?
帰りが遅くなっちゃうから
そっか

(けんしょり1時間MCノリノリでこなせそうですよね)
3月26日
えー花柄を着させたら世界一似合う佐藤勝利です宜しくお願いします
花柄を着たら何故かクシャミが出る中島健人です
KinKiってこうやってやるんだよ
そうなんだ
うん、俺KinKi大好きだもん!
(ふたりでKinKiさんのMCパロディをする)

3月26日

ブログの文字数少ないよねと言われ拗ねてしまう勝利くん。

健人くん「そう?こないだ阿部ちゃんとご飯行ったって話書いたじゃんか!俺見てるんだよお前のはちゃんと。」

4月23日

主演映画の告知をする勝利くん。

「初出演、はちゅ...」って噛んでしまう。それを聞いた健人くんが「ヒャー!!ヒャーー!!!」って言いながら勝利くんの元まで寄って行って人差し指でほっぺつんつんして「かわいいいいいっ」と言いはしゃぐ。

この前勝利と松島と映画を観に行って〜藤原竜也さんの僕だけがいない街だったんですけど、勝利があるなかなか来ないと思ったらギリギリに隣きて「僕がいなかったら僕だけがいない映画館になっちゃうでしょ」って囁いてきた。

4月24日

「ジャニーズワールド千秋楽では普段メンバーとそういうのあんまりないんだけど、無言で勝利とハグした」

「誰とですか?(すっとぼけ)」
「俺とお前だよ...♡(めっちゃ笑顔)」

「そう僕となんですけどね!(どや)」

 

vs嵐にて

ジャニワで培ったフライング力をバラエティ番組でも生かすけんしょりというこれまたジャニワの民を感動させるけんしょり。

f:id:kanako0618:20200526003740j:image

このこぶしで士気を高めるけんしょりからのf:id:kanako0618:20200526003830j:image

圧倒的フライング力...!!

f:id:kanako0618:20200526004204j:image

そして最後は無加工でも美しいけんしょりハグ。このvs嵐だけではなくこの後もふたりはちょいちょいジャニワの名残を感じさせる仕草を出してきます。教わった技術をちゃんと次の仕事にも生かしているけんしょり素敵ですね。

その他もろもろ映像化けんしょり編

けんしょり四コマ漫画

f:id:kanako0618:20200526005435j:image
f:id:kanako0618:20200526005442j:image
f:id:kanako0618:20200526005444j:image
f:id:kanako0618:20200526005438j:image

なんと地上波で漫才芸とイチャイチャハッピー芸のダブルコンボを繰り出す匠な高度テクを披露しました。NIPPONと書かれたTシャツを着用してもなお通常運転のけんしょり安定してますね。

また少クラが有難いことに勝利の日までのMV撮影現場に潜入してくれました。

f:id:kanako0618:20200526010256j:image

f:id:kanako0618:20200526010301j:image

f:id:kanako0618:20201002212453j:image

(楽しそうでなにより)

f:id:kanako0618:20201002213537j:image

f:id:kanako0618:20201002213601p:image

またw誌が毎年開催してるベストコンビ大賞で2位を受賞したり。(本来は1位しかスペシャルグラビアを飾れないのですが僅差だと言うこともあり特別にグラビアを用意してくれました)(w誌、有能)

 

f:id:kanako0618:20201002214319j:image

ウェルセクのNEWDAY

これで少クラの黒と白、帝劇の金と銀、そして春ツアーの赤と青のスペシャル衣装すべて揃いました。またいつかやってほしいな〜、個人的に無茶なこと言ってる自覚はありますがKingバックにまた帝国劇場でNEWDAY披露して欲しいです。

〜もろもろ2016〜

けんしょりラジオにて、リスナーさんと電話。「あ、すみませんミュートしちゃってました」なリスナーさんに対して

健人くん「大丈夫、そういうとこもキュートだよ」

勝利「……それもしかしてミュートとキュートで踏んでる?」

f:id:kanako0618:20201002215735j:image

勝利くんと聡ちゃんで行ったディズニーランドになんと健人くんがサプライズで登場しました。(有名なお城の前で)

健人くん「待ってたかい?」
勝利くん「おれ姫じゃねえし姫側じゃねえし女の子じゃないんでシンデレラじゃねえし」
健人くん「しょりでれらではない?」
勝利くん「しょりでれらではねえし」

f:id:kanako0618:20201002220258j:image

f:id:kanako0618:20201002220308j:image

(けんしょりメモリ前半戦でもチラッと話したSecret Agent Menの話をする勝利くん。まるっと5年経っても忘れられないって言ってくれるなんてなぁ)

f:id:kanako0618:20201002221717j:image

ふたりで少クラの突撃!楽屋訪問に出たり。

 

2016年楽しかったですねぇ。ジャニワを乗り越えてできた信頼関係は2人を対等な友達にしてくれました。おかげで安定して安心した仲良しっぷりを発揮するようになり微笑ましいやり取りを色々な媒体で見せてくれました。

f:id:kanako0618:20201027210242j:image

f:id:kanako0618:20201003090222j:image

2017のふたり 

はい。2017もイチャイチャしているので早速紹介していきます。このふたりはとにかくエピソードが多いので油断してると文字数がとんでもないことになってしまいますから・・・。(前回ヤバすぎました・・・。最後まで読んだ皆さんのけんしょりへの愛はほんとにすごい)

STAGEコンでけんしょり厨たちの間で話題騒然となった伝説の「奈落ハグ」。

これ暗闇の中なので写真がマジで1枚無いのが残念です。だからこその伝説なのかもしれませんが!

奈落ハグとは、コンサートステージの奈落へ落ちるとき、暗闇の中で2人が文字通りハグしながら降りていったというものです。始まりはSTAGEコンを参戦したヲタクのレポから。あの暗闇で2人がハグしてるのを確認できたヲタクは凄すぎますね。現場に行ったヲタクだけが確認できる奈落ハグ、ちゃんと毎回2人は暗闇の中ハグしながら落ちてるんですが(なんで?)ヲタクは本当に双眼鏡で目を凝らしながらじゃないと確認できないんですよ。そもそも暗闇の中、しかもステージじゃない(けんしょり好きたちへのファンサのためのハグじゃない)ところでハグする2人が謎すぎるんですが。

そんなわけで、見事暗闇の2人を確認できた強者だけが見ることができた奈落ハグ事件、気になる人は

奈落 けんしょり

で検索してみてください。先人たちが有難いツイートをたくさん残してくれてますよ〜!

 

勝利くんの金髪

f:id:kanako0618:20201029124325j:image

(お美しい・・・・・・)

金髪にした勝利くんはわざわざグループLINEではなく個人LINEで健人くんに「金髪なう」と送ったんだとか。半端なく似合ってますよ!

STAGEコン パンフレットにて

またまたSTAGEコンの話ですがパンフレットに乗っていた文章がとても感慨深いです。

勝利
to 健人
僕がジャニーズに入る前、健人くんはJr.の中で
いわゆる王道系のドセンターなポジションにい
たと思うんだ。僕が入って、SexyZoneがデビ
ューすることになったとき、みんな口には出さ
なかったけど、"同じグループに似たようなキャ
ラがいる"って感じてたと思う。そこを健人くん
はいろいろと考えて、いまの"ラブホリキャ
ラ"の方向性を見つけたんじゃないかな。その、
自らプロデュースする力はホントにすごいし、
実際グループの強い色にもなってる。いつも尊
敬と感謝の気持ちでいっぱいだよ。

健人くん オレ、勝利がジャニーズに入ってきて、すぐにフロントで活躍するようになったのを見たとき「これが真のジャニーズか!」って隕石が落ちてきたような衝撃を受けたんだよ。なんていうのかな..勝利を見て"人は変わらないといけないときっていうのがある。オレは今がそのときだ"って覚悟を決めたんだ。
勝利くん 路線変えなんて、ちょっと申し訳ないなって。
健人くん いやいや、全然それはないよ。新しいレールを敷いていく作業は楽しかったし


(もう外野がとやかく言うまでもない)

f:id:kanako0618:20201003090149j:image

個人的にSTAGEコン、私のオキテが大好きです。勝利くんがダニーちゃんとして登場してくれたのがすごい嬉しかったなぁ・・・。成人したダニーちゃんは髪も伸びたしナチュラルメイクになってより綺麗になってましたね。見学に来てた寺西くんが踊ってたのも感動しました。49は永遠。

〜もろもろ2017〜

奥様運びが手慣れすぎてますね・・・

f:id:kanako0618:20201003141224j:image
f:id:kanako0618:20201003141220j:image

ワクワク学校の奥様運びは少クラでも放送されましたね!数々の名場面の中でここを選んでくれた少クラスタッフさんに感謝。

 

勝利くんサマパラソロコンにて見学に来た健人くん。

MCにぬ乗り込み健人くん節を存分に発揮してくれました。2015とはまた違ったけんしょりで、2人が対等なお友達になったからこその仲良し漫才MCでした。

健人くん どうも、相当美少年です♡
勝利くん 東京美少年みたいに言わないで!
健人くん あっ相当美少年は勝利か♡

 

健人くん 演出いいわぁ。新曲もいいわぁ。 アマイもいいよね。
勝利くん 俺のファンみたいじゃん!

健人くん いつだってお前のファンだよ♡

 

健人くん「(会場の勝利くんファンを見ながら)でも、、俺はいつも1人しか見えてないから、、」
勝利くん「、、誰?」

健人くん「お前だよ」

(ここで甘い言葉を勝利くんに言う健人くんヤバくないですか?)

けんしょりマシンガンワールドトークをしている健人くんが、ふと我に返って

健人くん 「勝利俺慣れしてるんだもん!俺に慣れてる人はあんまりいないよ…」

 

サマパラMCほんとに二人の掛け合いが面白いしテンポもよくてさすがけんしょりだなぁ。となる名MCでした。この年、どちらもセトリにSecret Agent Man 入れてるの良いですよね。2人の原点の曲と言っても過言では無いなと個人的には勝手に思っています。

f:id:kanako0618:20201008210935j:image

伝説のモー娘。ちゃんコラボはけんしょり成分多めでしたね(真ん中の女性は生田衣梨奈さん。通称えりぽんです)

f:id:kanako0618:20201010235707j:image

f:id:kanako0618:20201010235831j:image

なんとえりぽんの誕生日は7月7日。そうです。けんしょりの真ん中バースデーでございます。

いやぁなんという奇跡。

 

また雑誌にけんしょりオムライスのお話が

 

勝利とひさびさデート
この前、 仕事終わりに勝利が「健人くん。 いっしょにごはん行きましょうよ」って誘ってきたから、 俺の行きつけのごはん屋さんにふたりで行ったよ。 俺の中で人気ナンバーワンのオムライスと、 ナンバーツ一のカルボナーラを食べたんだけど、 カルボナーラにはゴルゴンゾーラチーズが使われていて、 味がかなり濃厚
なの。 ってなると、 オムライスの味が勝てないんだよね・・・。 食べながらそれに気づいて、 "あー。 オムライスはまた今度、 単品で味わってほしいな” って反省したよ。 食事のあと
は映画『何者』 を見に行くことにしたの。 劇場が超満員で最前列しか席がなくてさ。 俺はいつもうしろの席で見るんだけど、 勝利は全然平気つぽかったから、 めずらしく最前列で
見たんだよね。 画面が近すぎて見づらいなって思ってたら「こうやって見ればいいんですよ」と、 イスに対して背中をななめにして、 首をちょっとうしろにかたむけるというテク
を教えてくれた(笑)。 

 

ケンティーとサシメシヘ!
ケンティーと映画を見に行ったよ! ふたりだけ先に仕事が終わった日があって、 その日はすっごいしゃべったから、 すっごいおなかがす
いてたの。 そういうときって適当なものではなくて、 ちゃんとしたものが食べたいんだよね。 となりを見たらおいしいお店を知ってそうな
人がいたから「このあと何か用事あるんですか?」って声かけて(笑)。 ふだんあんまりふたりでごはん行くことってないし、 たまにはね。 そうしたら、 昔から「うめーんだよ」って
言ってた、 健人くん行きつけのレストランに連れて行ってくれた!「よしっ!」って、 心の中でガッツボーズ(笑)。 料理は本当に全部おいしくて、 たくさん食べちゃった。食べ終わったあとは、 なんか健人くんが "映画に行きたい”っていう雰囲気を出してて。 次の日も早かったけど
ちょうどいい時間にやってたし、見てみたい作品だったし、 『何者』を見に行くことになったんだ。 評判どおり、 おもしろかったよ!

(ちょっとケンティーがおっちょこちょいな感じ良いですよね。勝利くんをリードする健人くんと逆に健人くんに合わせてリードされている勝利くん。微笑ましい。)

f:id:kanako0618:20201011001756j:image

 

 

 

けんしょりイベントが沢山あった2018
f:id:kanako0618:20201011001752j:image

(年明けから供給がすごいぞ)

健人くん ビジュアルの進化も止まらないよね。撮影のスタンバイをしているとき、鏡に映る表情がじつに美しい。鏡越しに勝利を見つめながら、シャッターを切りたくなる瞬間が何度もあった。


勝利くん い、いつの間に見つめられてたの⋯!?


健人くん こっそりね。だから片思いは、いつも相手に気づかれないまま終わるタイプ(笑)。

 

【ケンティーはこんな人】
「どんな現場に行っても、『健人君素敵だね」と言われる。それもカメラマンさんとか、幅広いスタッフさんから声をかけられる。本物じゃないとできないことだと思う。メンバーとしてうれしいし誇らしい、素敵だと思う」

 

7年越しのけんしょり歯ブラシ事件

〜2018春ツアーにて〜

風磨くん 中島が歯磨きしててそしたら勝利が「ケンティーそれ、オレの歯ブラシ」って。しかもその後勝利その歯ブラシ使ってた

勝利くん …だってそんな一回で捨てたらかわいそうじゃん…今でもケンティーの味がしてるから!

(照れすぎて勝利くんに肩ドンしにいく健人くん)

健人くんのはにかみ照れっぷりが凄まじかったらしいですねぇ・・・・・・7年前は勝利くんが間違えてたのがまた良いですね。

f:id:kanako0618:20201027211204j:image

またMissデビルについてMCでちょこっと話してくれました

「勝利は連ドラだと49ぶりじゃん?だから昨日番組でドラマの予告見てて胸に込み上げるものがあったよねなんか・・・・・・」

(健人くんの愛あるコメントよ)

 

f:id:kanako0618:20201026062846j:image

 

ー伝説の心理テストラジオにてー

 

心理テスト、私を1〜9で表すと?勝利ちょっとやってみて、僕は何番でしょうか!どっどっどるるる〜ん!

下手か!ドラムロール

あはは!どっどろ〜〜〜ん

巻舌できないのか・・・・・・僕これ!8番です!!

はっはっ〜〜〜ん!いやっは〜〜!!なあ〜〜っっ!

いやハッピーなイメージじゃん?!ハッピー的な8。末広がりとか。幸せなイメージじゃん。

はっは〜!・・・・・・いやいや僕も大好きですよ。

8を選んだあなたは僕のことをこう思っています

大好き

えっちょ、じゃあ9は!?

ドキドキ

1は?

かしこい

数字が上がればじゃないんだ!?

違います

えーー恥ずっ!

あなたは8に私を選びましたが大好き!みたいな

はーず!!!

ひゃっはっはっはっ

またまたラジオにて

「(輪に入れてない子を中に入れようとする)しょーりはそういうタイプだよね」
「そうだね〜」
「だから俺にモテるんだと思うお前」

「告白!?!??」

「俺は結構群れられない人だから、なかなか群れないタイプだから小学校時代とかガラパゴスみたいな孤島で。誰もいない島に一人みたいな。島に漂流してきた者だけ受け入れるみたいな」

「おれ漂流してきたの?流れ着いたの?ケンティーアイランドに」

「美味しいものいっぱいあるからね!」

 

f:id:kanako0618:20201026075046j:image

 

#ごめんよウエッティ
#勝利より
#国民的Sexy

#↑ケンティのwebに書いてあってびっくり
#メンバーを代表してありがとうを伝えたい
#じゃあ会った時に言えばいいのに
#恥ずかしいから言えない
#国民的Sexyの字面の強さ
#思いついた貴方が凄い
#一緒に頑張ろうね
#500回おめでとう

 

#ウェッティーじゃねえし
#ケンティーだし
#乾いてねえし
#潤ってるし
#いつも濡らしてるしー
#たーくさん
#国民的Sexy
#なれるように頑張ろうね
#一緒に
#いつか国民的なSexyZoneになれたらいーなっ
#ってみんなの気持ちを込めた上でたくさんの人に愛されるようにって作りやした
#てへっ

#ってあなたウェッティーの件他の子達に謝らせるんじゃないよ
#笑
#生放送見てたよ
#緊張しいなのは知ってるよー

 

はいこちらは伝説のジャニーズWebブログでの公開ハッシュタグメッセージ交換でございます。

けんしょりがお互いウェッティーの写真を載せたブログ上げよう!と事前に約束したのですが勝利くん写真を載せずにブログ公開しちゃったんですね。で、また後日このブログを読んでいるファンのみんな、ケンティーに謝ってください!僕の代わりに!と書き、このハッシュタグ祭りを最後に載せてくれました。(500回おめでとうとは、KTTの更新がちょうど500回だったためです)

で、後日健人くんもハッシュタグで返信してくれました。それがこの一連のやりとりをすることになった経緯なんですがいやまぁ尊い・・・・・・。てぇてぇよ・・・・・・。(生放送とは勝利くん単身で24時間テレビの番宣に乗り込んだときのことですね。)

これ当時つぶやかれた素敵ツイートなんですが、健人くんは普段ファンの皆さんのことをハニー等甘い言葉で呼んでくれるのに勝利くんを挟むといっきに他の子達になるんですよね・・・・・・。どういうことだよ!

ていうか#←で公開メッセージ交換なんて画期的すぎますよね。けんしょりそういった面でもすごいぞ。ファンも見れるところで2人の会話を見せてくれるなんて。

f:id:kanako0618:20201026224757j:image

 

 to佐藤勝利
人のいい部分を素直に認めることができるところ、素敵だなと思います。一緒にラジオをやっていても必ず立ててくれるし、僕が欲しい時には絶妙なパスをくれる。例えるなら、本田のコーナーキックあっての、大迫のゴールみたいな。「中島ハンパないって!」だから僕は勝利の前ふざけたくなってしまう。それって、好きな女の子の前にいる感覚に近いかもしれない。一生懸命頑張ってしまうんですよね。
f:id:kanako0618:20201026224606j:image

はい、けんしょりの代表とも言えるオレのヴィーナス。

f:id:kanako0618:20201027201737j:image

f:id:kanako0618:20201027201803j:image

f:id:kanako0618:20201027201859j:image

(帝劇感溢れるけんしょりwith相葉くん。年末にこんなけんしょりを残してくれるなんて帝劇亡霊たちに優しい福利厚生が・・・・・・。)

 

 

愛溢れる2019

(またまた年明けから供給がすごいぞ!)

2018-2019カウコンにて


けんしょりは2018年最後も2019年最初も隣でおしゃべりして仲良し、年明けて最初に握手交わしていました。

ニセコイ 舞台挨拶より
ファンの質問コーナー
文化祭の話
健人くん 俺の文化祭に勝利きて…
お客さんがまたか…みたいな顔したら健人くんが
健人くん またか…じゃないよ!その話しかしないから!俺勝利のこと好きだから!
お客さん ぎゃー!
健人 誰心臓止まった??

舞台挨拶でもけんしょり祭り!

 

ラジオにて

確かに(仕事系の)メールは溜まってると嫌。でもLINEとかはちょっと溜めてたい。すぐは既読にしない。
え…でも昨日は割とすぐに返事来ましたけど…
オマエだからだよ♡

〜PAGESにて〜

伝説のディープキス
モニターに顔アップで映してもらったセクゾ。画面4分割でみんなでキメ顔して客席からキャーーと歓声をもらうのをMCコーナーでやっていたのですが、そこからみんなふざけはじめて健人くんから仕掛けてけんしょりが画面越しのチューをし始めました・・・(なんで?)

舌突き出して舌先と舌先で触れる、すなわちディープキスをし始めたりとにかく凄くて客席が悲鳴のあらしに。長野公演に入れた人たちだけのスペシャルディープキスでした。

 

f:id:kanako0618:20201027205429j:image

 

札幌では

いきなり勝利くん床に押し倒す健人くん。倒された勝利くんは突然真顔になって、倒されたままツルが羽あげるみたいな謎のポーズに。
健人くんもツルのポーズしかえして笑いあう。けんしょり平和。

また2020カレンダーのけんしょり対談で和歌山公演でのmake me brightについてお話もしてくれました。和歌山公演限定で、この曲にはダンス中、2人のやり取りがちらりとありまして。そのことについて真相をちらっと話してくれました。

詳しく知りたい人はカレンダーを買って見てくださいね(宣伝)。要約すると2人から直接ダンスレッスンのきっかけを私たちに伝えてくれたり、「お客さんは気づいてない」とか「2人にしかわからないあの時間」とmake me bright  をそう形容しえいました。
けんしょり強い・・・・・・。2人の仲に叶わないですね。

 

また勝利くんは2015ツアーでレディダイ俳句について、「これ明日からやめようかな笑オレ俳句嫌なんだよね笑」って衝撃のぶっちゃけをしたと前回書きました。二度と俳句聞けなくなるんか?!って危惧してたんですけど今も変わらずやってくれて。実はケンティー「あれ僕がやってほしいって言ったんです」って...けんしょり〜!!PAGES  MCにて語られた衝撃の真実・・・・・・。

「あれ僕が勝利にやってほしいって言ったんです」 

「あれはケンティーのためにやってる」

「俺だけの勝利だからね」

 

勝利くんラジオにてファンの方からのお便りで健人くんとの真ん中バースデーが七夕の日だということを知る。

ほんとに?へぇぇ!ケンティーって凄いね!そういうのなんか引き寄せるよねあの人ね。じゃあどっちかが織姫ってこと?なんか流れ的に俺になっちゃうんでしょ?ケンティーが彦星でさ、普段から彦ってそうじゃん(笑)・・・・・・星のような日々…降り注いだのはキミとの愛情だねとか言いそうだよね!

 

King & Prince しゃべくりにて

なんと永瀬れんれんが間接的に初出しジャニワけんしょりエピソードを話してくれました。さんきゅー!れんれん。

f:id:kanako0618:20201027210617j:image

(れんれんは人との距離が掴めず、Jr時代ジャニワ期間中に健人くんとぶつかってしまったが全く気づかずにスルーしてしまいました。)そして勝利くんに注意を受けるれんれん。れんれんによる健人くんへのぶつかり事件のフォローを勝利くんがしてるのがよきけんしょりですね。

 

f:id:kanako0618:20201027211137j:image

けんしょりは美容院がおなじ。なんと歯医者も同じなんです。なんと8年くらい。なぜ今まで秘密にしてきたんだろう。別に言わなくてもいいかなって2人の間に結論ついてたんでしょうか・・・・・・?

 

勝利くんの誕生日に

記念すべき勝利くんの23回目のお誕生日。ジャニヲタたちはそれぞれ自担が、誰から一番最初のおめでとうメールを貰ってるのかなとか考えがちですよね。そんな中、我らが健人くんは誕生日当日0時ちょっと過ぎに電話でお祝いしたらしいです。しかもその事が勝利くんの口から直接、10月31日生に放送されたバゲットというテレビ番組を通して伝わりました。

健人くんは勝利くん誕生日の日も仕事で直接会うというのにわざわざ0時過ぎに電話をかけました。勝利くんは勝利くんで健人くんからの電話をなんて出ればいいのか悩んでたそうです。その結果、ごまかしと喜びの混ざった応答で出ちゃう勝利くん。やっぱりけんしょりはいつまでたっても初々しいな・・・。

「勝利には甘いよ。だってかわいいんだもん。俺にとってはディズニーのキャラクター並みにかわいい」

f:id:kanako0618:20201029124218j:image

(ダンスレッスンの成果出てたよ)

 

 

最近のけんしょり

 

「あ~俺勝利の事は出来る限り守るわ」

「やったー!俺守られるわ!」


イライラを抑える方法は?


僕はなんかこう... なんだろう...叫ぶまではいかないけど、声に出したりとか。お風昭入って...水を...あ、水面を叩くんですよね

―緒ですよそれ、一緒です。水面を思いっきり
叩きますよね。気持ちいんだよな〜
お風品入って水を、・・・って言っただけで理解されたわ!!

俺もそうだから。

あそうなんだ結構でも衝撃的なワードですよねゴチで言ったとき引かれましたもん。

「バンャバンャする」でいいんじゃない?お風呂でバンャバシゃする。
かわいいか!

同じです?

同じです。

 

料理の腕前がシェフレベルになってしまって…

ぃやもうすごいのよ!これ!

 

けんてぃーは自体存在自体が癖!俺はさ裏ではボケたりするんだよ。けんてぃにしか聴こえない声でボケたりするんだけど、顔クシャッとしてリスみたいな顔して笑ってんのよ

 

勝利くんラジオにて

(アカデミー賞で忙しい健人くんとマウント勝利くん)

あっケンティーから返信来た

ケンティーにLINEするわ〜今時間的にアカデミー賞に行っています。

内容は教えません

マウントだよん、ケンティーのファンに対してのマウンティングをしてるんだ

アカデミー賞は?って送ろ・・・・・・あ、返ってきてますよ。

うわーーー!そうなんだ?ファンの子聞きたいだろうなーケンティのファン特にーーうわっこういうことやってんだーー。

教えません〜〜!!

ケンティー今これ食べてんだ?えーーこれ食べてんだって。

・・・・・・オレが昼に生放送の番組に出てたんですけど、ケンティーはLAにいるんだけどお疲れ様ってきた。何なの?すごいな把握してんな

すごいなー。アカデミーもやってメンバーのことも把握して・・・・・・。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?まだまだけんしょりエピソード描ききれないことが沢山ありました。けんしょり好きーの皆さん、Twitterで検索するとわんさか良質なけんしょりが沢山出てくるのでお時間ありましたらぜひ調べてみてくださいね、この2人はとっても仲が良いので今までも、そしてこれからもエピソードは増え続けて行くと思います・・・・・・。うかうかしていると2人のスピードにすぐ置いてかれちゃいますよね・・・・・・!

そして改めまして、佐藤勝利さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。まだ24歳かっ!若いって素晴らしい・・・・・・。

少年の頃から様々な重圧の中、0番にたち続け、弱音を決して吐かなかった勝利くん。勝利くんは非道な言葉を沢山聞いてきたと思います。でも、相手になんかせず、ただ持ち前のキラリと光る笑顔とポーカーフェイスでアイドルをし続けるとても上品な子でした・・・・・・。

欲を言えば、また帝劇に立つ勝利くんが見たいです。けんしょりまたいつかNEWDAY歌ってね・・・・・・(気長に待ってるので〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして始まりの文化祭

 

f:id:kanako0618:20201029212341j:image

f:id:kanako0618:20201029212354j:image

f:id:kanako0618:20201029212408j:image

f:id:kanako0618:20201029212419j:image 

 

 

勝利くんの大切にしている一生ものは健人くんからもらった文化祭の半券。

 

f:id:kanako0618:20201029224057j:image